あづまやのブログ

つまみ細工作家としてハンドメイド活動をしています。

ハンドメイドガーデンズ 池袋PARCO本館のお写真をいただきました!

2/2より池袋PARCO本館にて開催中のハンドメイドガーデンズのスタッフ様より

素敵なお写真をいただきました!

 

こちらのイベントは「バレンタインデーハンドメイド」となっておりますので

バレンタインをテーマとした作品を置かせて頂いております(人'w'●)

 

2/14までの開催ですので、池袋にお越しの際はぜひお越しください(*´∀`*)

 

 

箱に入っている作品があづまやのバレンタインの新作です( •ॢ◡-ॢ)-♡

ぜひお手に取ってご覧ください♪

 

引き続きTwitterInstagramなどでも情報を発信していきますので、

併せてご覧いただけましたら嬉しいです(*´∀`*)

 

Twitterhttps://twitter.com/otohato_adumaya

Instagramhttps://www.instagram.com/otohato_adumaya/

minne:https://minne.com/@otohato

creemahttps://www.creema.jp/c/otohato_adumaya/item/onsale