あづまやのブログ

つまみ細工作家としてハンドメイド活動をしています。

ハンドメイドガーデンズ 新宿マルイのお写真をいただきました!

2/1から新宿マルイにて開催しているハンドメイドガーデンズのスタッフ様より、

素敵な写真をいただきました(*´∀`*)

 

今回は「春の新作ハンドメイドイベント」ということで、

桜モチーフの新作を何点か納品させていただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡

箱に入っている桜作品のほとんどが新作なので、

ぜひお手にとってご覧いただければと思います(つ∀`*)

 

 

 

なお、こちらのイベントは3/15までとなっております。

引き続き追加納品をしたいと思いますので、

新宿にお越しの際はぜひ「新宿マルイ本館2階」の

ハンドメイドガーデンズまでお越しくださいませ(人'w'●)

 

また、TwitterInstagramなどでも情報を発信しておりますので、

こちらも併せてご覧いただけましたら幸いです(*´∀`*)

 

Twitterhttps://twitter.com/otohato_adumaya

Instagramhttps://www.instagram.com/otohato_adumaya/

minne:https://minne.com/@otohato

creemahttps://www.creema.jp/c/otohato_adumaya/item/onsale